●まる子 4歳のお祝い❤

お待ちかねのお肉でお祝いの時間だよ~~~♪ 付け合わせは安穏芋とブロッコリー。 そしてケーキは・・・ 綾ねぇが人間用に持って来てくれた、高級カステラのまわりに水切りヨーグルトを塗ったもの^_^; わん用ケーキに水切りヨーグルトってヘルシーでいいかも! 中が高級カステラじゃ何ですが・・^m^

いつもどおりフライングのまる子さん。それを見ているごんたろ。 この図はコ茶ごん時代と何も変わらないな~~~^_^; ごん兄ちゃんも食べていいよ! ひたすら牛肉を食べるまる子! 写真撮る都合上、今日はスヌード無しのため、前髪ばっさり。 この図はコ茶時代には見られなかったな。コ茶、頭の毛は少なかったから~^m^

そしてブロッコリーは残す(ー_ー)!! お兄ちゃんがブロッコリーを片付けてくれている間に・・・ お兄ちゃんのお皿にお肉が残っていないかチェックするまる子!  あるわけないじゃんっ!!!

お肉のお皿をさげてケーキのキャンドルに点灯中、それをジッと見ているごんまる。 おいた途端に近づくまる子! まる子の目に炎がぁ~~~!

そして一瞬にしてキャンドルの灯は、安全のため吹き消された。 一旦撤収して切り分け、瞬殺で完食~♪ ふぅ~~~~~ お誕生日当日、慌ただしい我が家でのお祝いイベント終了!(*^-^*)