●綾ねぇ&ウィン母が遊びに来てくれたよ♪

またまた一枚も写真を撮らなかった母ちゃん。綾ねぇのお写真、FBからいただいてきた^_^; ピザ、サラダ、その他いろいろ豪華ランチのおみやげ、いつもありがとうです~❤ コ茶家のお昼は、年に数回を除いて、いつも残り物か冷凍のみ! 各自勝手に食べるというスタイル。 母ちゃんは一切関知せず! 誰か来てくれる時だけ豪華になるのだ^^

食後のデザートは、きのうのまる子のバースデーケーキだよ~♪ よそのおうちはわかんないけど、コ茶家の場合、ケーキを買う時にショートケーキってまず選ばないから、なんか久しぶりな感じ^^ たまには昔懐かしいケーキの定番、ショートケーキもうんまいね! わんこたちにもちゃんとちょっとずつあげたよ(#^.^#)

バロン王子にとって、コ茶家のテーブルは低いため、ただのお立ち台^^ でも、誰もまねして乗らないんだよね~ あっ! そう言えば、普通のダイニングテーブルにも乗るビアさん、あっちにもこっちにもいたっけ!^m^ 何にもしないコ茶家に、懲りもせずに遊びに来てくれてありがとね~❤ 暑くなると快適ってわけにはね・・なんちゃってコ茶山(>_<)