●まる子 3歳のお誕生日❤

今週末には北軽井沢アスプロスさんで、毎年恒例の ”合同お誕生会” 開催だけど、いちおううちでもお祝いだよ~♪ 紳士のたしなみということで、ごん兄ちゃん、シャンプーしたよ^^ 牛肉の香りに、どうにもこうにも落ち着きのないごんまる。ちゃんと待てをしているお写真は無理!

コ茶ごん時代には、たとえ自分がメインの日でも、ただひとりきっちり待っていたごんたろ。 今じゃ、率先してフライング!(>_<) そして先に完食~~~!

せめてケーキはちゃんとしたお写真を・・という母ちゃんの願いは一瞬にして消えた~

でも! かわいいから許しちゃう~~~❤ ま~ちゃん、3歳おめでとう! うちの子になってくれてありがとう❤♡❤