●アスプロスさんへ♪ 一日目 その3

お腹がいっぱいになったとこで、リース作り再開~♪ チャピオくんの寝方、じょわとぅじゅ兄妹といっしょ! そして、抱っこするには無理があるとこも同じだね~~~^m^

外では、麦ちょとまる子がこんな様子だったらいいよ^^ 相変わらずなようにも見えるけど、いい感じになって来ていると信じる! 信じる者は救われる~ってな!(^^)!

ちゃぴおくんは、〆られてもめげない子なので助かるわん♪ 逃げ足早いから、まる子も諦めたらしい^m^

みかさん

いずみちゃん

母ちゃん

ねえちゃん

ちーまま

強ちゃん

完成したよ~~~(*^^)v 作り手によって、大きさまで違ってくる不思議! そして、できあがりの雰囲気はみんな全く違って楽しいね~♪ 母ちゃんは、アンバランスのセンスが無いので、おもしろみがないんだよな・・・ でも、うちで一個だけ見れば、それなりに見えるからいいのだ(*^-^*) ちーまま、強ちゃん、いろいろ教えてくれて、 材料たくさん揃えてくれてありがとうございました~~~m(__)m 楽しかった~❤