●アスプロスさんへ♪ 二日目 その2

やっとこ満足したもようのちゃぴおくん^m^ 爆走できて良かったね~! そろそろお昼なので、お昼ごはんの買い出しをしてから強ちゃんちにおじゃましまぁ~す♪

毎年、強ちゃんちのクリスマスはとってもきれい! ビアさんグッズもいっぱい~(#^.^#) B父が、子供たちに作り方を教えたっていうどんぐりたちもかわいいね❤

まる子とおちりくっついていても、超リラックスな麦ちょ❤ なんか、いつもと違うな・・という感じで見ているごん兄ちゃん^^

もうすぐお昼だから、食べ終わるまではお部屋の中で我慢してね~ いちおうアスプロスさんのお庭でエネルギー発散して来たので、それなりにまったり(*^-^*)