● 最近のにゃんちゃん・・

にゃんちゃん 遊びませんか・・ byごん                  ふんっ! 10年早い!! byにゃん                やめときゃいいのに・・ byココア

行っちゃった・・・・・・・

最近のマイブーム♪

なかなかチャレンジャー! わざとごん太郎のそばにいたりする。 自分だけテーブルの上に乗っても怒られないのをいいことに、いつまでもいたりする(ーー;) それも、真ん中にいればいいのに わざわざはしっこにね・・ そしたら、ごん太郎だって気になるじゃないね~ そのうちごん太郎をからかうのにも飽きるのか 二階へ行こうとするんだけど、そのチャンスを ごん太郎が見逃すわけはない! えらい勢いで追っかけまわす(@_@;) でも、階段の下のフェンスをくぐっちゃえば にゃんちゃんの勝利! このフェンス、かつて強ちゃんにあっさり言われたんだよね! 「こんなのフーちにとってはカーテン!」って! ありがたいことに、コ茶家ではりっぱにフェンスとして役立っています(^_^)v フラットさんとチベタンテリアの二頭飼いって・・ 考えると卒倒しそう(;一_一) ちなみに、この写真の右上に写っているのは かなちゃんのお薬カレンダー。 一週間分づつ、朝・昼・晩・寝る前のを入れておくんだけど、かつてはいくら説明してもかって気ままにあちこちから持って行ってしまった。 最近はちゃんと持って行かれる状態だよ(*^^)v そして、最近のごんちゃんのマイブームはこれ! このタイヤの内側に小さなテニスボールが ピッタリ入るのね。 いつの間にか自分ではじめたんだけど それを取るのが楽しいみたい^^