● 58歳になっちまったよぉ~~~

デイケアでのかなちゃんの作品^^

新バージョンの臨時休業(/_;)

いよいよ還暦が近づいてきたよん^_^; どう考えても人生半分以上来たってことだよね~ むひひ・・ 残り少なくなってきたからには、今まで以上に遊ばなくちゃね^^ それには健康第一! お酒やタバコがおいしいってことは健康な証拠!! なんて都合のいい言い訳していないで、ちゃんと健康診断とかも受けなくちゃね・・ 今日はコ茶家としては贅沢な4桁のワイン♪ かなちゃんからのプレゼントだよ。 デイケアで作ってきた飾り付き^^ こうゆうのって、昔あっこが幼稚園で作ってきてくれたっけな。 だんだん子供に戻っているって思えば、もっと優しく接することができるって 頭ではわかっているんだけどね・・・・・・・なかなか・・・・・・・ そぉ~んなダメなわたくしめへの神様からのおしおきか・・・ 久しぶりにあっこと車でふらふらとお買い物に出かけたら、でました!臨時休業!!! 店内改装、社員研修、店長の怪我、貸切・・いろいろなパターンがあったけど たな卸しははじめてかな^_^; でも、目的はここじゃなくって、ハンプティーダンプティーっていう雑貨やさんだったから、 お買い物は楽しくしてきたよ♪ と言っても、自分のものはクロックスのくつ二足だけ。 あとは、室内用のジョーロとか、ティシュケースカバーとか、台ふきとか、浴用タオルとか、日用品ばっか^^ 雑貨やさん見てまわるの好きなの。お高くて結局買うのはカインズホームのが多いんだけどね(^^ゞ ホームセンターもじっくり見て回るの結構好きなんだ~ この金具は何かに使えるんじゃないか・・とか、へぇ~、こんなものがあるんだ~とか、いろいろ発見があって楽しい♪ そういう意味では、100円ショップも遊べる! 何の目的もなく、ただただ見て回ったりすることがある。 かなちゃんがやばかったときは、そういうゆとりが全くなかった。 買い物といえば、食料品の買出しのみ! いつまたそういう生活に戻るかわからないんだから、今は無駄な時間を楽しもっと(*^_^*) 料理もそんなふうに楽しめたら良かったんだけどね・・それはダメ(ーー;)