● 嬉しいこと♪

母ちゃんの誕生日当日は、ずっといっしょに行動していたあっこ。 きのう、仕事帰りにお花を買って来てくれた♪ ちょっと前に、母の日とお誕生日のプレゼントねって、チュニックブラウスをもらっていたもんで 思いがけずきれいな花束、嬉しかった。ありがと♡ お花って、もらうと嬉しいよね^^ ちなみに、なぜかお部屋にお花を飾れなくなったコ茶家・・ 玄関に移動したテーブルへ飾ったけど、ごんちゃんが興味津々(@_@;) 花瓶もガラス、テーブルもガラス、注意する母ちゃんに悲壮感があったのか その後全く近づかなかったよ(^_^)v ここには、近所の亡くなった仲良しのわんたちの写真が飾ってあるの。 手前の左側はめあさん、真ん中の青い額はごん太だよ♪ あっ! 一番後ろには武ちゃん’s(武雄&武夫=両じいちゃん)もいたんだった^^; 他にもね、嬉しいことが三連発! まずは、ケインがとっても調子がいいこと♡ 次は、病理検査待ちだった子が、良性だったこと♡♡ そして、今日はメラノーマの子が検査の結果、まだ肺に転移していなかったこと♡♡♡ コ茶家は、ほっとけば毎日ワインを飲んでしまうので、あっこが翌日休みの日は ワインを飲んでいいというルールになっている^^ でも! 今日はワインでかんぱ~い(^_^)v そうだ! もひとつ嬉しい、というよりは、ほっとしたこと。 かなちゃんが、介護認定調査のとき、やたらしっかりしていたので心配だったけど 要支援2のままだった(*^^)v ふぅ~~~良かった~~~~~~