●バディさん 一周忌

2009.9.21

この時期を選ぶバディさんは、さすが! 予想どおり、毎年GWの集まり=バディさんを偲ぶ会! 今日から、みるかぁがお山入りでもあることだし、ちょっくらおじゃましてきたよ。 ノアちゃんがきのう二回目の抗癌治療だったし、渋さんもお仕事あるそうで 東京チームは、代表takaさん。 明日からということで会えなかったけど、びっけちゃんちもいちおう東京チームか? 今日はバディさんの一周忌でもあり、レイラちゃんのはじめての月命日でもある。 と、同時にクレアさんの12歳のお誕生日。クレアさん、おめでとう!  パール母さん、泣きながらお祝いしたのかな・・ ついでと言っちゃあなんですが・・ウィンねぇもお誕生日おめでと^m^

またまた、めぃありを強ちゃんに預け、アウトレットにお買い物に行ったみるかぁ。 コ茶家が到着した直後に、たっぷりお買い物して到着~♪ この方もウィンちゃんちと同じで、観光地の活性化にとても役立つ方です(*^^)v フランさんとるぅちゃんが、まだお部屋の中なので、茶色だらけ~~~! ランチは、デッキでおいしいオープンサンド♪  もちろんワイン付き。 が! 日帰りのため、運転手の母ちゃんNG(>_<) そのうち、takaさんも到着~♪ momoちゃん、さらに元気復活(*^^)v とってもいい先生に手術してもらえたおかげで 唇もちゃんとあるし、ほんとにかわいいまんま! 副産物として、takaさん心労でダイエット成功! ま、すぐに戻るでしょうが^m^

包帯が取れたもんで、余計に痛々しいめぃちゃん(/_;)  それにしても、骨、ほっそ~~~! コ茶家、ほんものの小型犬飼うのは無理かもぉ~ 壊しちゃいそう! 改めて思う! グラン、ほんとにめぃちゃんと同じ犬種??? ありぃはん、ここの柵が無くなっていたもんで、ご満悦~♪  

仲良くお庭で並んでくつろぐ茶色たち♪ やっていること見ていると、ありぃが一番おちついているじゃないの! 両サイド11歳、真ん中もうすぐ3歳! そういえば、最初のころは、ありぃってちゃたの声が怖かったんだよね^^ 良かった、慣れてくれて! みるきぃがいなくなって、あれよあれよという間に大阪の子になったありぃ。 話をすすめたtakaさんは、もしも問題の有る子だったら、自分が引き取る覚悟だったって言ってたけど、なんのなんの! 性格はいいしかわいいし、ほんとにありぃはいい子! 見かけによらず、けっこうばっちい好きだけど、 ちゃたほどじゃないしね(ー_ー)!! ま、ちゃたの性格もね、これでかわいいっちゃかわいいんすよ(*^。^*) 今回、SDカードをちゃんと買って来たにもかかわらず、お庭にいる間は、ねえちゃん、うるさいココアのお相手するのに忙しく、おうちに入ってからは、飲んだくれるのに忙しく、お写真少ない~ 母ちゃんもいちおうデジカメ持っているので、 責めることもできないのだが・・ フーちとるぅちゃんのお写真ない。。。 お花に囲まれた兄ちゃんのお写真くらい、 ちゃんと撮ってくればよかったわん(ーー;)

強ちゃんちは特別のお土地柄ということを、どういうわけか今回うっかりして、薄着で行ってしまった母ちゃん。 フリースのひざ掛け借りてくるまっていた(>_<) コ茶山ではもうアジュガが咲きはじめているというのに、さすがにチベットだわん! またまた楽しい時間をありがと~m(__)m みなさん、いっぱい食べて飲んで遊んでおしゃべりして、たっぷり楽しんでね~♪