●フレンズ・オン・アイスへ♪ +嬉しいサプライズ!

ふっふっふ・・・めでたくチケット、ゲット(*^^)v 今年も、最高のメンバー、最高の演技、しっかり見て大満足してきたよ~~~! スーパーアリーナ席のチケットは買えなかったけど、アリーナ席の南側、7列目だった。 南側7列目ということは、アリーナ席の一番後ろ。伸び上がろうが立ち上がろうが誰にも迷惑かけないし 中途半端な席よりずっと良かったよ(^_^)v そして、一部が終わって、プレゼントコーナーとかやっている時に、小塚選手からびっくりの紹介が! おともだちということで、何と、競泳オリンピック銅メダリスト、立石選手が来ていた! あの、北島選手をかわし、見事平泳ぎで銅メダル獲得の立石選手!!! 立ち上がった席はすぐそば\(◎o◎)/! まぁ~! がたいのいい男ってただのTシャツとGパンがめっちゃかっこいいこと!!! そして、そのGパンのおしりのポケットに、無造作にむき出しでつっこまれていた銅メダル(@_@;) 前後の席の人は、さわらせてもらっていた! 残念ながらそこまでそばではなかった・・無念(>_<) みんなお行儀いいから、そばの人はよだれたらしそうな顔して、おとなしく見ていたよん。 でもね、すぐそこでとってもよく見えて、何だか得した気分だった~(^_^)v 最高の気分転換ができて、大満足~~~\(^o^)/ そして、実はもうひとつ気分転換の計画が^^ 28日、一泊だけだけど、アスプロスさんへ行ってくるよ~♪ 28日は、ごんたろの4歳のお誕生日。そして、29日はめあちゃんの6回目の命日。 着いた途端に、かなちゃんの病院から呼び出しの電話が入りませんように!!! にゃんちゃん、かなちゃん、両ばあちゃん、どうかどうか変わりなくいい子で待っていてね!