●足柄ドッグラン CoCoへ♪ その2

★はちゃめちゃ集合写真編★  このメンバーで集合写真ってねえ・・そりゃ、まともなのは無理っ!  あっ! 元々わんだけでなんて身分不相応なことは考えてないよ。 飼い主がいても無理なのさ! というわけで、ずらずらと貼ってみるので、組み合わせて見てくださいな^_^; 名前をいちおう入れてみたけど、あてになりませぇ~ん! 全く登場しないのが、ミアちゃん、デューちゃん、アンジー・・他にもいるかも。

左方向はなかなかいいできなんだけどねえ・・・ ディノ家、助手がひとりほしかったね~!
自由に動き回っている子がいると、せっかく我慢してた子も動いちゃう(>_<) 集合写真は難しいぃ~~~(@_@;)

パール一族だとわんだけでOK!
ご参加のみなさま、いろいろおみやげありがとうございました。m(__)m それにしても、パール母さんってすごい! 連荘でお出かけなのに、何てまめなのぉ~~~~~\(◎o◎)/! トン汁はもちろん、ちらし寿司にマーボ豆腐、わん用ケーキ。 みんなとってもうまうまだったよぉ~! わん用ケーキもたぶん^^; ごちそうさまでした。 それにひきかえ・・コ茶家、あのドロドロあんよ、バケツで洗ったままで何もせず。。。