●やっぱりダメだ(>_<)

ずっと前にいただいたおもちゃ。 しばらくこういうおもちゃを与えていなかったから、もしかして普通の子並みに遊べるかなって ちょっとだけ期待したんだけど・・・イカン(/_;) はなから、齧って食べることしか考えとらんっ!!! 明日のごんたろのうんちゃんは、黄緑に赤、カラフルだろうな~ で、母ちゃんのは白い予定(ー_ー)!! なぜなら・・・ 本日、とっても憂鬱ながん検診だった。気が進まないけど、仕方なくね(ーー;) きのうの夜9時から、飲食NG。お腹がすいてお昼までとっても不愉快であった。 午前中は、大腸、胃、肺。 大腸は二日分の検便だけ。 でも、昔と違って、うんちゃんの表面こすって、その後ブスッって三箇所くらい尽きさすだけ。 つまり、ブツは持って行かない。 胃は、胃を膨らますためのものを飲んでから、バリウムを飲んで、板の上に乗せられて いろんな角度で7枚写真を撮られた。 バリウムって、10年以上前に飲んだときと比べると、ずっと飲みやすくなっててびっくり! 肺はレントゲンのみで楽チン。 タバコを吸うから痰の検査って言われたけど、痰なんて出ないから断っちゃった^^; お昼はうちに帰って、午後からは乳がん検診。マンモグラフィーと触診。 マンモ初体験の母ちゃん、みんなの話を聞いて、さぞかし痛いのだろうと覚悟していたら・・ それって、はりのあるりっぱな方のお話みたい。 母乳だけで子育てし、しなびきったダレダレおっぱい、どう挟まれてもへっちゃらぴぃ~ 痛くなかったことを喜ぶべきか、悲しむばきか・・とても複雑な心境の母ちゃんだった。。。