●ココア健康診断 & ごんたろワクチン

今日はココアの健康診断。血液検査、レントゲン、エコー、尿検査、検便などなど。 検査が始まるのはお昼過ぎなんだけど、朝ごはん抜きだから、男たちがかわいそうなので 10時に病院に預けてきた。 お迎えは午後の診察がはじまる4時に予約。その時、ごんたろを連れて行き、ワクチン。
まるで余裕の表情に見えるけど、実はガタブル。 ごんたろってね、普段はこんなにベロを出していることってあまりないんだよ。 診察室で待っている間、あまりにも震えているのでいろんな人に  「だいじょうぶよ~」 って声かけられてしまった^^; 名前呼ばれて診察室に入るときは、もちろんも猛ダッシュで外に出るドアへ! これはココアも同じで慣れているからあせらない。でも、笑われる。。。

ギリギリだけど、めでたく15キロ以下(*^^)v 帰って来てから、思わずカラーとリードの重さを計ってみちゃった。107グラムあったよ! っつうことは・・・ニンマリ(^_-) 待合室に貼ってあったポスターに、ココアみたいな子がいるって思ったら、やっぱりビアさんじゃない。 ココアって、ビアさんっぽくないフォルムだもんね^^; ココアの検査結果は何の問題もなし(^_^)v  背骨の老化も、2月の手術の時と変わっていないから、このまま様子見。 今回はおしっこにキラキラも無かった! めでたしめでたし! ココアの健康診断、ごんたろのワクチン、そしてにゃんちゃんのインシュリンと注射器、甲状腺の薬、 全部重なってしまったため、本日のお支払い、56595円なり~~~(/_;)