●スパちゃんはお年寄り

午前中買い物の途中で、ふっと見たら、 193000キロだって\(◎o◎)/! 先月末でまる12年、13年目にはいった コ茶カー、スパちゃん。 後何年働いてくれるのかな・・・ 一度も故障したこともなく、とっても乗りやすい スパちゃん。
人生最後の伴侶にしたいんだけど、さすがにそれは無理なのかな~ 今さらスパちゃんより大きい車にする気はまるで無し。 この先、今より大きいわんこになる予定もないしね。 すでに年金生活、大きな収入の予定はこの先全く無いので、大きな買い物をしたくない! というのが本音かな^^; でもね・・やっぱりもう一回は車を買わなくちゃならないのかなって思う。 来年還暦の母ちゃん、あと何年車に乗れるんだろう??? 確実に次の車が最後だよね。運転技術は低レベルなくせに、運転大好きな母ちゃん。 残りの年数を考えると、ちと寂しい(/_;) スパちゃんが買って何年ってすぐわかるのには、理由がある。 納車の一ヵ月後くらいに、ごん太があちゃらに引っ越しちゃったから。 あれ? ってことは、22日はごん太の十三回忌ってことだ! そっか・・もうそんなになるんだ・・・

ごんはごんでも、ごん太でなくって、ごん太郎。母ちゃんの牛乳たっぷりコーヒーが大好き♪ カフェオレってほどのものでなく、インスタントコーヒーをちょびっとのお湯でとかして 牛乳をたっぷり入れて、レンジでチンってしたもの。 ちなみに、現在使っているインスタントコーヒーは、ウィンねぇにもらったもの^^ これの味を覚えてしまい、いつも使っているカップを見ると、すぐにやってくる。 おかげで、コーヒー飲みながらパソコンやれなくなっちゃった(>_<) ほんとは良くないんだろうけど、この飲む姿がかわいくて、ついつい許しちゃうんだよね^_^; だって、イスにちょこんと座って、カップを倒すこともなくお行儀良く飲むんだよ~ かわいいと思わない~? てへ・・親ばか(^^ゞ