●忘年会シーズン

おととい15日は、KDD時代の友人と忘年会。 都会なら行かないよぉ~といつもわたしが言うので、今年も川越。 以前にも行ったことのある、氷川会館のクリスマスランチ♪http://www.hikawa.or.jp/kaikan/blog1/?id=201011-005 いつもやっているわけではないので、すぐに予約がいっぱいになってしまうという 地元では人気のランチなんだよ。 お料理、いちいち全部ケイタイで写真撮ったのに、全滅(>_<) 接写モードになっているのに気づかなかった。 わたしのケイタイね、接写モードだときれいに撮れないの! 何でだかわかんないんだけど、きっと手がブレているんだろうね^^; 氷川会館まで車で行ったので、ワインはダメ! 車は楽チンだけどこれがね・・ 車ならうちから1時間だけど、バスと電車で行ったらどんだけかかるんだか(@_@;) 腹ごなしに川越の町をブラブラ。楽しみにしていたムク店長に会えた(^_^)vhttp://www.bakery-rakuraku.com/index.html わたしはそこでお茶したかったけど、外席だから一般人にはそんな発想ないみたい~ そして、今日は近所のわん友と忘年会。一品持ち寄りで、会場ははるくんのおうち。 わたくし、もちろん手作りなんていたしません! 甘いもん買って行った(^^ゞ きっとよそのおうちはお部屋ポカポカなんだろうな~と、薄着に着替えて行って正解! それでも暑くて暖房切ってもらったら、すぐに寒いという意見により点火(>_<) 今日こそ写真をと、デジカメ持って行ったのに、あまりの暑さにぼ~っとして(←いい訳)忘れた(^^ゞ

写真無しは寂しいので・・ ちょっとむかつくごんたろの写真を。 (12月5日撮影) 父ちゃんが、ちゃたを洗っている間中 ずぅ~~~っとお風呂場のドアの前! ねえちゃんが洗っていたら待っていない! おそらく、母ちゃんでも待っていない! なんか、感じ悪いよね~(ー_ー)!!