●またまたかなちゃんの病院の日

えっと・・今日は呼吸器科の診察です(ーー゛) ひととおりの検査は終わったので、先生とお話して、聴診器で診察して、薬をもらうだけ~ 次回は・・って話になった時、先生が 「次の整形外科の診察日はいつなの? いっしょのが楽でしょ?」 ってありがたいお言葉!  次の整形外科の診察日は14日なので、10日分のお薬を出してもらい これからは同じ日に終わるうえ、次回からは一ヶ月分のお薬出してくれるって(^_^)v 良かった~ だいぶ楽になる^m^

全員集合~~~

ごんたろくんは、どうもにゃんちゃんが好きらしい。すぐに遊んで~って追いかける! もちろんにゃんちゃんは大迷惑!  それだけならいいんだけど、それを見たコ茶が 「いけないのよぉ~!」「いけないんだぞぉ~っ!」 と余計なお世話で大騒ぎ(>_<) ほっといてくれた方がずっと平和なんですけどねえ・・・ あっ! でも、たまに無言で押さえ込んでいる時があり、コ茶の騒ぎで気づく時もあるから お役にたっている時もあるんだわん(*^^)v ソファーで寝ていたにゃんちゃんのそばに、わざわざ行って寝るごんたろ。 だんだんじわじわと近づいていき、あげくこの姿^_^;