●リボン 買っちゃった♪

若いころは髪を結わくことをしなかったコ茶家。 顔の毛がめちゃくちゃ短いココア&茶太郎。そして、頭の毛はとって~~~も少ない(>_<) だから、結わきにくいんだよね・・・それに、すっごく似合わなかったの! 最近は、毎日結わいているから見慣れたせいか、けっこうかわいい?なんて思っちゃったりして(^^ゞ で、はじめてリボンなんてもんを、ホームセンターで買ってみっちゃった^^; いただきものだけで過ごしていたら、だんだんばっちくなったり、ゴムが切れちゃったり。

並べて写真撮りたかったのに、何とも非協力的でだれたお三方・・・んじゃいいよ、もうこれで! そういえば、ちゃたさん、元のドライフードにだんだんに戻したら、だめだった(/_;) またまたゆるうんちゃんになっちゃったの。 今までずっと、ユカヌバのヘルシーエイジング・プラスhttp://www.eukanuba.jp/ja-JP/product/veterinary-diets-joint-mobility.jspx で何の問題もなかったのにな・・ 病院に電話して聞いてみたら、3キロのだったら在庫が一個あるというので、買いに行ってきた。 ネットで買った方がお安いんだけど、ごんたろのごはんを買っているお店http://www.rakuten.ne.jp/gold/matsunami/、土日が挟まると きっと届くのは火曜日になっちゃうんだよね。 ちゃたに合っているようだったドライフードは、ロイヤルカナンのセレクトプロテインhttp://www.royalcanin-v.jp/dog/sensitivity_control.php 3キロ   5649円 → 4300円  8キロ  11718円 → 7981円 こんだけ違うとね~、申し訳ないけどネット購入になっちゃうよね。 1万円以上なら送料もかからないし。 このフードなら、ちゃたとごんたろは同じでいいみたい。 いっそのこと全員同じならややこしくないんだけど、ココアはユカヌバので調子いいから このままにしておこうかな。 シニアフードでなくても、栄養面とか問題ないのかちょっと気にはなるけど・・ いちおう、コンドロイチン+グルコサミンのサプリメントはあげているからだいじょぶかな。http://michinokufarm.jp/products/detail.php?product_id=61&sbnn=%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AF&bkurl=%2Fproducts%2Flist.php%3Fcategory_id%3D16