● 南信平日ミニオフ♪

みんなレインコート着ているから                 久しぶりにココアにも着せてみたら・・             パツンパツンだった(ーー;)

すっかりお天気回復!                      オフ会日和に\(^o^)/

娘のあかりちゃん(?)と瑞希おかん♡                嬉しくていっしょに涎たらしそうな母ちゃん^^

楽しみにしていた日なのに・・雨(/_;) しかも、またまた小仏トンネルの中で事故渋滞に遭遇! そのうちサイレンならしながら消防車2台に救急車1台が後ろから・・ トンネルの中だから音は反響するし、赤い光がグルグル、ドキドキしながらはしっこに寄った。 おっかなかったよぉ~~~(>_<) 現場はトンネル出てすぐのところで、事故直後だったためか、コ茶家は15分ほどで通過できたんだけど、この後ウィンねぇやカーラル母さんはたっぷり並ぶ羽目になったみたい(T_T) グレ家はほんとに直後だったらしく、数分で通過できたらしい。 ってことは・・巻き込まれないで良かったね! 天気予報では、現地のあたりが今日は一番ましそう! せめてむこうは小雨ならいいね・・と話しながら、土砂降りの中をやけくそで運転。 到着してみるとやはり雨だったけど、途中の土砂降りほどではないので、まずはひとっ走り♪ 早くについたみんなは、すでに休憩中~ 今日は一日こんな天気なのかな・・って思っていたら、なんと!!! やんだ~!!!!! しかも薄日までさしてきて、地面もすっかり乾いて、寝転んでくつろげるまでに(^_^)v わんたちもすっかり乾いちゃった\(^o^)/ とっても会いたかったピレニアン・マスティフの母娘にも会えたんだよ~♡ アルネグのお友達、ビアの姫子ちゃんちの家族なの。もうひとり娘がいるんだけど、今回アルネグカーに同乗してきたので、定員オーバーでお留守番なんだって^^ そして実は、さらに他にもお留守番組がいて、その中にはニューファンさんもいるんだよ! ただ今総勢ワン7名だって!!! ごん太郎の実家もただ今8名だけど・・ でかさがね(@_@;) ”薄晴れ女”のセブちゃん、ありがと~♡ うさぎさん、Junさん、お世話さまでした。m(__)m ご参加のみなさん、いつもおいしいもの たくさんありがとうございます。 ごちそうさまでした(*^_^*) 16家族36頭かな????? そして、コ茶家は八ヶ岳ワンパラにお泊り(*^^)v