● ごんちゃん 初ワンパラ♪

何と青空(^_^)v

お買い物中はほどよいくもり

コ茶家の八ヶ岳の〆 HGではついに雨                         でも、雨のHGのお庭もなかなかです♡

今日はさすがにずっと雨と覚悟していたら・・ 見て見て! 朝おきたら青空が~!!! でもね、反対側には怪しい雲があったりで コロコロ変わりそうだねって感じだった。 林の方のドッグランは茶太郎が絶対に汚れるから、きのう充分走っていることだし、今回はこっちのドッグランだけ。 でも、ここのグランドの色だと、うちのコ茶ごん、 写真がてんで良くない(ーー;) ワンパラは希望すれば、すき焼きとかコテージでのお食事もできるけど、とにかくものぐさなコ茶家、何ひとつしたくないのでレストラン希望。 レストランの方がコ茶ごん、お行儀がいいからゆっくり食べることができるしね^^ それにここのお食事、前より良くなったんだよ。 夜中しか降らなかったので、レストランまでのんびり歩いて行けたし、地面も乾いていたし 良かった~(^_^)v コテージ初体験のごん太郎、コ茶がいればいいんだけど、ひとりだとからっきし意気地なし^^ コ茶家の常宿、ごん太郎がまだなのは あとはアスプロスだけだな。夏のお楽しみ♪ 今日はお天気もあまり信用できないし 久しぶりにアウトレットでお買い物をすることに。 ごん太郎のお勉強もかねて! 人にむかって吠えちゃうことがあるんだよね。 三頭連れているので、手が余っていないため 足でコラってやった父ちゃん、かわいそうにって 目で見られちゃった^^; ちゃんと痛くないようにしているし、ごん太郎は そういうことで傷つくタイプじゃないってわかっているからなんだけど、こういうとこでは気をつけないとダメなのかな。 ごん太郎、優しく言って聞くようなタイプじゃないから、人前だとなかなかむずかしい。 ドッグデプトのテラス席で、気持ち良く遅めのランチをって思っていたら・・ あらら、降り出しちゃった。 しかたがないので、中の席へ移動。 ここのランチ、ボリューム満点! 食べ終わるころにはまたやんだので またお店を見て回って、最後のお決まりHGへ♪ 走っているうちに雨がひどくなってきて、 デッキでくつろいでいるうち結構な降りになった。 でも、へざちゃんのお買い物のテレビ放送見たんだよぉ~~~♪ すっごくかわいいの♡ たぅまま、紅茶がいいとか言っておきながら お茶代も払わず失礼しました。m(__)m