●豪邸訪問 その3


f:id:marycocoa:20200123142118j:plain

f:id:marycocoa:20200123142119j:plain
 お庭の半分はきれいでおしゃれな感じ。残り半分と横、裏は、わんスペースで人工芝。

 雨でも全然汚れなくてありがたかった~f:id:marycocoa:20200123142234j:plain

f:id:marycocoa:20200123142230j:plainちっこタイムで外に出ても、びみょ~なふたり^_^;  かってにやってなさい!

エルサ 「あたしががっくん〆るのはいいけど、あんたが〆るのは許さない!」
どうやらそんな感じのご様子^^ 
f:id:marycocoa:20200123143852j:plain
 

f:id:marycocoa:20200123143840j:plain中に入れば、まるで自分専用のような顔して、またベッドで寛いでいるし・・・ 

f:id:marycocoa:20200123144119j:plain

 

f:id:marycocoa:20200123144126j:plainがっくんが近づいただけで、イーーーッ! 

その抜けた歯だらけのお口で、めいっぱいがんばっても怖くないから(一一")
ごんたろはなんと! 豪邸でうんちゃんしたんだよ!
コロコロうんちゃんだから、ちっこよりも始末は楽だったけど・・・ 

f:id:marycocoa:20200123145613j:plainずぅ~~~っと前から長いお付き合いの、ますみちゃんちとパール家。

そのパール家のお嬢様方よりも、でかい態度で寛いでいたごんまる^_^;
 
航くんとがっくん、お顔が全然違うということがわかった!
フラットさんとして正しいのは、がっくんなんだって。
でも、どう見ても航くんのがかわいいお顔な気がする~(^・^)
れんれんと航くん見ていたころは、れんれんは落ち着いているなって思っていた。
今じゃ、航くんがしっかり落ち着いたお兄ちゃん。
ますみちゃん、きれいなおうちを汚し放題で大変失礼いたしました。
でも、何だかのんびりとっても楽しかったよ~ ありがとう♪💕