●れんれん 安らかに・・・

漣 FOXCREEK JP SLENDER 2009.6.19生まれ 通称 れんれん 2017年8月6日 午後4時4分 永眠 まだ8歳になったばかりのれんれん。 意識もしっかりしているし、若いからプライドもある。 この写真は息を引き取るほんの1時間くらい前だとか・・ ゴールデンウィーク明けのころだったかな・・ 組織球性肉腫と判明し、がんばっていたれんれん。 れんれんは本当に最期まですごかった! そして、ますみちゃんのがんばりも尊敬ものだった! まりばぁも介護生活に入っている中 いつも前向きにがんばっている様子は痛々しいほどだった。 龍くんの時には、諦めきれなくていろいろ手をつくしすぎ 辛い思いをさせてしまったかも・・という思いもあるようだと 前に直接ではないけど聞いたことがある。 ますみちゃんのおうちの子は、みんなめちゃくちゃ幸せだよ! 龍くん、翔ちゃん、蓮くん、そうだよね~! れんれん、もうみんなに会えたかな・・? エロエロれんれん全開でいいからね~^^ 本当に最期までかっこ良かったよ! 最高の男だね!!! れんれん、ありがと❤ 安らかに・・・