●蘭丸くん、ごめんね~

綾ねぇから連絡があって、メロンいただいたからお届けしまぁ~すって!  お仕事終わってからだから午後に到着したんだけど、お供は珍しく蘭丸だけだった。 で、いつもどおりノリノリのらんくんが、まる子を誘ってくれるんだけど・・・ ここんとこ、めちゃどんよりなまる子さん。隙間に入り込もうとしたり、ほりほりしたり・・・ おっぱい大きくなっているから、お産かい? またおっぱい出て来ちゃうのかなあ・・ 蘭丸がめげずにしつこく誘ったら、まる子が〆た! 珍しく蘭丸がキャン!って言ったよ~ しっぽも下がっちゃったし・・ ごめんよ、らんくん(/_;) その後、らんくんもテンション下がって、まる子のこと警戒していたけど、すぐに復活してくれてホッ!

そんなこんなで、お写真一枚も撮ってなかったもんで、まる子のほっかむり写真でも(^-^; 最近、ごはんの時スヌードを使っている。 まだしょっちゅう忘れちゃうんだけど^^ このスヌード買ったばかりのころは、気にして余計に食べさせるの苦労することになるし、そこまで毛がのびていなかったもんで使うのやめちゃったんだ。

最近お口周りの毛を食べてしまうもんで使ってみたら、気にしなくなっていた。 耳の毛先が汚れないですむし、やっぱり使うといいみたい! あっという間に完食のごん兄ちゃんは、いつもこうやってまる子がこぼすのを待っている^^ で、そろそろ残さず食べ終わりそうだなって判断すると、とっとと立ち去って寝ちゃう。