●一日遅れのお誕生日祝い♪

きのうは結局うちについたのは8時過ぎ。東松山あたりだと、それなりに土地勘もあるし、再度高速に乗る度胸も無く下道で。運転しながらも、何度も無事にこうして帰れることに感謝した。 忘れていたわけではないけど、きのうはねえちゃんの誕生日。 親は何も用意していなかったけど、いつの間にかプレゼントをいただいていたねえちゃん。

こんなかわいいグラスもいただいたんだって!  同じくいただいたというワインで乾杯~!  (*^^)∀*∀(^^*) ちゃんと生きて42歳になれたことに感謝! ちなみにこのグラス、左がごんたろで、右がまる子ってかってに思っていたら・・

どっちもビアのつもりだったんだけど、失敗したんだって~^^  これ、チベタンに見えるよね(*^^)v トートバッグにカラナビも( ◠‿◠ ) ありがとうございました~~~m(_ _)m 42歳になっちゃったけど、これからもコ茶家の ”ねえちゃん” でよろしく~♪