●ま~る お洗濯♪

ねえちゃんお仕事お休みなので、ま~るのお洗濯♪ 昨日はとってもいいお天気で暖かかった。 今日も朝のうちはいいお天気だったんだけど、だんだん曇って来ちゃったね。暑すぎるよりはいっか^^ ねえちゃん、趣味でドッグショーに出すために、コ茶時代と比べるとものすごく洗い方が丁寧なうえに、 間隔もめちゃ短い! ココアの声が聞こえてくるよ~~~ 「ちょっと~! ずいぶん待遇違うんじゃない? ま、あたしはシャンプーは嫌いだからいいけど ごはんのトッピングが随分贅沢よね(ー_ー)!!」

長いこと貸し出していた、めあちゃんの介護ベストが戻って来た。お帰り♪ ゴルのノエルちゃん、2月22日に永眠。もうすぐ15歳だった。ほんとによくがんばった! 老衰でとても穏やかな最期だったって。ノエちゃん、安らかに・・・ お礼にいただいたチョコレート。とってもうまい! モデルだけさせられたごんたろは超不機嫌^m^

気づけば水仙も咲いていた! 母ちゃんがこんな隅っこに植えたから目立たず。ごめんね~ でも、隅っこじゃないときっと踏まれて折れていたよ! 赤いアネモネも咲きそうだ(*^^)v