●ま~る 食べない期間突入か・・・

ここのとこ食いつきがめちゃ悪いまる子! きな粉、鶏肉、牛挽、牛乳・・・ あれやこれやと、食べないと甘やかすからいけないってことは、言われなくてもよぉ~くわかってはいるんだけど・・・ それなのにまた、みちのくさんでトッピングのものいろいろ買って来た母ちゃん^_^; こうしてどんどんわがままになっていく。。。

このココアが若いころ使っていたプラスチックの青いベッド。ココアは中に敷物していたんだけど、ま~るってば敷物どけたら使ってんの! 変わってるよね~ 右のかなちゃんがお部屋で使っていたイスの木の部分は、あちこちま~るがカジカジしてトゲトゲなもんで、いっつも毛がびろ~んって引っかかってる(>_<) まだ制作途中みたい~ このふたつ、こんなに大きさ違うのに・・

ビアディーって、身体がやらかいよね~ どっちにもぴったりと収まって寝てる^^

ご近所のお花屋さんが閉店しちゃって以来、近場にまともなお花屋さんが無いもんで、おともだちにお花を送りたい時は、ネットを利用することが多い。 よく利用するお店、希望するとできあがったアレンジの写真を送って来てくれる。 今回、訳ありでいつもよりちょっとお高めのものをお願いしたら、やっぱりこれくらいの方が素敵に作ってくれるのね・・ほんとはいつもこれくらいのを送りたいけど、無理っす(/_;)