●密です! 密です!!!

 

f:id:marycocoa:20200624093943j:plain
f:id:marycocoa:20200624093928j:plain

大きなクールボードは1枚しかないコ茶家。コ茶はこの感触? 音? が嫌いだったのか、全く使わず。誰かにあげちゃおうかな・・って思っていたんだけど、とっておいて良かったわん! 当時はごんちゃんだって使わなかったくせに~~~

f:id:marycocoa:20200624093900j:plain結局、ごんちゃんが小さいクールボードに移動した。でもね、ねえちゃんがメルカリで買ってくれたから大丈夫だよ(*^^)v ラブさんが使っていたものだって。

今日も母ちゃんとねえちゃんは庭仕事。ゴミ袋、いくつもすごい量だよ💦

f:id:marycocoa:20200624094135j:plain
f:id:marycocoa:20200624103835j:plain

で、お空組の紫陽花のお花も新しくね🎵 かわいい~~~💕

f:id:marycocoa:20200624103908j:plain
f:id:marycocoa:20200624094209j:plain

こちらは、折れていたお花を救助したもの。茎が短かったけど、何とかなった(*^^)v

きのうから県外移動がOKになったので、父ちゃんやっとことよちゃんに会いに田舎へ行った。病院での面会も人数とか時間とか制限はあるみたいだけど、ちゃんと会えそうで良かった(*^^)v 公共機関での移動、東京駅からはバスだから不安が無いわけじゃないけど、毎日通勤している人たちのこと考えたらずっとまし。