●Merry Christmas! その4

いつまでも、まだあるんじゃない?・・と探し回るまる子。 諦めのいいごん兄ちゃん。

まる子のサンタのお洋服は、ウィンちゃんのお下がり。 ということは・・・まゆちゃんが買ったものだから、間違い無く高級品! 来年のクリスマスまでに、ごんちゃんにサンタさんの洋服買ってあげたいな。 そしたら、来年の八ヶ岳撮影会の時は、ごんまる揃って着用できる。 マントもかわいくて好きなんだけど、ずれちゃうんだよね~

わんこのケーキのことはねえちゃんが考えていたけど、人間用は全く考えていなかった。 でも、やっぱり食べたいよね・・ってことで、普通のケーキを不二家さんで買って来た^^ 自分の分食べたのに、しっかり着席のごん兄ちゃん♪

くれそうな人のそばに行くよね~~~(*^▽^*)

まる子ちゃん、どした~? もう無い~~~ってか? いやいや、大満足だわぁ~! の舞だよね(*^^*) 明日からちょっとダイエットしなくちゃね! わんも人も。。。