●ジハード お空へ・・・

4月15日 16歳のお誕生日当日のお祝い❤

コ茶家と第一弾のお祝い❤

14歳7ヶ月のころ

ジハード 2017年11月15日 永眠 2001年4月15日生まれ 16歳7ヶ月 夕方、実家の母さまから連絡があった。きのうジハードが亡くなったと・・ そして今日お空へ帰り、今はもう箱入り娘なんだって。 食べなくなって、たった二日寝込んだだけでいっちゃうなんて・・・・・ ジハード、もう一度会いたかったな・・(/_;)

ドッグショーの知識、何も無い状態でマールを出し始め、 慣れない会場でわけかわんないころ、ジハードに会えるのが楽しみだった。 いつも助手席でいい子にしていたジハード。 今でもわけわかんないのは同じなんだけど、助手席はティーガさんに変わり ショー会場では会えなくなっちゃったね・・ ずっとショーでクイーンにまでなったすごい子だって知らなくて かわいいおばあちゃんって思っててごめんね(^-^; ジハード、お空ではまだ新入りのアイバン、ミニチュアダックスさんと仲良くするんだよ~  お空では後輩になるんだからね~~~! ジハード、ありがと❤ 安らかに・・・・・