●まる子 術後検査 他いろいろ~

夏の間はいつもしまってあるわんこベッド。 そろそろ出してあげようと思ったら、どうしてもカバーが見つからない(>_<)  そのまましばらく、どこへしまったっけな・・・とあちこち捜索。 で、もしや・・と思い、しまったと思われるころの日記を見てみたら・・・思い出した~!

そうそう、こんなことがあったっけ! 処分したんだった~(^-^;  (Click!)  

で、注文したのが届いたよ~♪ パウ柄のベージュ色がほしかったんだけど、 在庫がこの柄の濃いピンク色とこれしか無かったので、こっちにした。 どうやら販売終了に決まったらしいんだけど 希望が多くて、ただ今話し合い中のもよう。 カバーだけでも継続してくれないかな・・・ わざわざメッセージを送って来てくれた。

術後検診、とっても良好だって!(*^^)v 術後服がこんなにきれいな子ははじめてだって驚かれた! まる子はいい子なんだもんね~~~ 奥で術後服を脱がされて(切るんだと思う)戻って来たまる子ちゃんの毛が・・・覚悟はしていたが(>_<)

内側の毛がもしゃもしゃだから、まるで毛量増えたみたい!  シャンプーはあと数日後ってことなので、その前に少しずつトキトキするしかないね・・・ 時間がなくてきのうの鍋の残りと、ありあわせのもので夕飯食べ終わって片付けはじめたら、ちゃっかり着席のまる子。あわててお皿を遠ざけるねえちゃんの手!^m^