●まる子 ときとき

このもこもこ感、何だかウィンちゃんを思い出すなあ・・・いつも毛玉を隠し持っていた^^ あんなにほんわかした子にはなかなかお目にかかれない! かわいくておもろい子だった❤ ・・な~んて呑気なこと言っている場合でなくて、 このもこもこさん、何とかせねば! 母ちゃん、静電気防止スプレーを買いに9時開店のホームセンターへ。

記念すべき、280000㎞ジャストを撮ろうと思っていたんだけど、撮りそこなった(>_<) 先日車検も終わったばっかのスパちゃん。高齢者、自動ブレーキ義務化になるまでがんばれ!  高齢者っていくつからだ~? 300000㎞までいけるかな?

スプレーをシュッシュしながら丁寧にトキトキ。 手術に備えて直前にシャンプーしてあったし、服の上から噛み噛みするとか一切しなかったおりこうさんなまる子ちゃん。 毛玉というほどではなくて、こんがらがっている程度だってことがわかった! よって、気長にやれば何とかなりそうだ・・ と希望が見えてきた(*^^)v

思っていたよりもずっと早く終了~(*^^)v さらさらヘアーに戻ったよ! でもって、もこもこでは無くなっちゃった^m^ あらま、ちょっと姿勢が悪いねえ・・でも、かわいいよん❤