●エマさま 安らかに・・・

エマニュエル 9月19日 17:47 永眠 14歳7か月半 犬生の半分近くを、下半身不随というハンデを持ちながら 明るく元気に 本当に良くがんばったね! エマちん 偉かった!!! 安らかに・・・ ついに一人っ子になっちゃったレイちゃんが心配・・・ お世話するのが日常になっていたつねちゃんも。 しばらくは無理せず泣いて落ち込んで・・ 体調だけはくずさないように、乗り切ってね。。。 お空のかわいい子たちに心配かけちゃうからね❤

エマちんは、小さな身体でしっかりレイちゃんを守っていた! 乳母だからね~ この前、白馬へ行った時にも話ていたんだけど・・ 芝生広場で知らないフラットさんが走って来たら、 レイちゃんたちの前に立ちはだかり、仁王立ちでフラットさんたちを一括!  勢いよく走って来たフラットさんたちも、びっくりして固まっていた^^

今日、都会を運転できないおばはん、電車で会いに行って来た。 思っていたよりもずっと小さくなっていたエマちん。 ほんとによくがんばっていたんだね・・・ 今週末、強ちゃんちに集合予定だったので、 集合写真用のハロウィンの用意もしてあったんだって。 それくらい朝まで普通だったというエマちん。 今はお空のが賑やかだから、寂しくないよね。 あっちでは思いっきり走り回れるからね♪ 白馬の一件と同じように、コ茶家では語り草となっているエマちんの思い出。 ココアのお見舞いに来てくれた時、 車椅子で走り回り、ココアの手足、鼻、しっぽ、出っ張っているとこはすべて車椅子で通過~!  寝たきりだったココアばあちゃん、気にしていなかったけど・・ 鼻の時にはさすがにむくっと顔上げた^^ http://marycocya.petit.cc/banana/2312787