●網戸 いつまでもつかな・・・・・

気圧の変化に敏感なのか、お天気悪いと情緒不安定になるま~るさん。 自覚しているのか、きのうの夜、台風情報を熱心に見ていた^^ でもね! ここんとこいい感じなの~ 御殿場で実家の母さまのストーカーした日の夜から、なぜかぱったりと夜中に怯えることが無くなった。自衛隊の音がする中、母さまのストーカーできたから自信が付いたか!?

キジバトのぴーすけとすーちゃん、だんだん慣れて来て、デッキのテーブルの上もへっちゃら♪ ごんちゃんは、脅かさないでねって言えば、ロックオンしているけど、ただじっと見ているだけ。 この時点では、まだま~るは気づいていない。 ま~るが気づいたら、やっぱり網戸突き破って行っちゃうのかなあ・・・ 網と抑えるゴムの予備、常備しておこうかな・・

そのうち、ついにま~るも気づいちゃった~~~(>_<) とりあえず今日のとこはだまって見ているだけだったけど、動きによってはどうなることか。。。

去年の5月、東京チームがお泊りしている強ちゃんちへ、はじめてま~るを連れて行った。 その時に渋さんが撮ってくれた写真の中に、貴重なエマちんとのツーショットがあった❤ こうして見ると、ま~るも大人になってきたんだね~♪