●ま~る お洗濯~♪

珍しくま~るが両足開いて伏せていた! でも、じょわたちみたいにべた~って感じじゃなくて、ちょこっとだけ。 そしてやっぱりいい感じじゃなかったみたいで、すぐに片方の足は引っ込めた^^ 股関節の軟らかさの関係なのかなあ・・・? そういえばこうして見ると、ま~るの毛の色 だいぶ濃くなって来たな~ 長さもいちおうのびているみたい(*^^)v

今日はま~るのお洗濯日。久しぶりに明日はドッグショーなので、きれいにならないとね~♪ ここのとこずっとやる気のないまる子さん。明日はどんな感じになることやら・・・

うちのごんまる、お互いに相手のお洗濯中はずっとお風呂場向いて待っている。
きれいになったま~るの写真撮り忘れたから、夜に撮ろうと思ったけど・・疲れたのかダレダレで全く協力してくれる様子無しっ! もう、これでいいや~~~^_^;