●まる子 おうちでシャンプー

雪見酒(氷結だけど)飲みながら、まる子のときとき終了~♪ ねえちゃんがね^_^; ふわさらかわいいまる子ちゃんのできあがり❤

おなかすいた~

ごはんまだ~~~?

あの白馬旅行以来、ずっといつもお腹がすいているまる子。 洗われて疲れておなかがさらにすいちゃったんだって~! 食べなくて手がかかっていたころに、ささみを乗せたり、グリーントライプ乗せたり・・ 今や全く必要無い勢いで食べるんだけど、無いと催促するまる子さん。。。

二階からの眺め

ごんまるのご飯が終わったとこで、ねえちゃんはデッキの雪下ろしするために庭へ。 スマホでいっぱい写真撮って来てくれたよ^^ IKEAのガーデンライトの大きい方、壊れてつかなくなっちゃったんだけど きれいでもったいないから、庭のライトにかぶせてみた。 もう何年も前に付けたライトなもんで、周りがボロボロで壊れちゃってたの。 きれいでいい感じでしょ~(*^^)v

いっぱい降ってるね~

これはニトリのガラスの花瓶

これはプラスチックじゃないから無事

後から付けたガーデンライトは、安物で傘がプラスチックだったもんで、 日が当たる所のはみんなこわれちゃったの(>_<)

ココアの介護中に、必要にせまられて庭に付けたセンサーライトのおかげで、何だかきれいだよ♪ どんどこ雪が降っている中、デッキの雪下ろし、お疲れ様~! こんな日は、やっぱりお鍋が一番! って、残りの写真だ~^m^