●ご近所お花見🌸 その2 巾着田

高麗神社よりもさらに人がいないので、いきなり三頭引き🐾🐾🐾

ここの桜並木も大好き💖 ごんちゃんの疲れとか考慮すると、このコースが一番👍

それにしても誰もいないね〜❗️ コロナ以来、キャンプ中止のままだからかな。宿泊は今も禁止みたいだけど、BBQは🆗になったみたいだから、土日は混むのかな。

いちおう記念写真もね💕

あまりにもガラガラなもんで、マスクしてなかった❗️ こんな顔さらせないから、めんどっちいけど隠す手間は惜しまなかった🤣

行ったことのない場所へのお花見も楽しいけど、近くにいい場所があって幸せ💖

ごんちゃんと一緒に行かれるうちは、毎年このコースで決まり❗️

来年も再来年も・・・

一緒に行かれますように❗️💖

ごんちゃん、この夏15歳。うちで一番長生き🐶はここあ。15歳と3日。これは確実にクリア予定👍 めざせ、にゃんちゃんの18歳半❗️😊💪