●軍団とご近所巡り その1

ご近所の、”カフェ日月堂” さんで綾ねぇと待ち合わせ♪ http://www.cafenichigetsudo.com/  前から一度行ってみようとは思っていたんだけど、近すぎるとなかなかね~(^-^; うちから車ですぐ。おそらく歩いても行かれると思うけど、コ茶山北側の下、高麗川沿いにあるお店だから、行きはいいけど帰りは登山だな(ー_ー)!!  ちなみにコ茶山、南側下は名栗川って言うんだよ。 国道299号線沿いだけど、こんな感じにドアの向こう側にテラス席があるので、とっても落ち着くよ。 右の写真は、タバコを吸いに行った父ちゃんを気にしているごんまる^^

テラス席は広々していて、わん連れでものんびり♪ 下には高麗川が流れていて、水がめちゃきれい! うちのそばって、こんなに水きれいだったっけか~??? って、ちょっとびっくり!

母ちゃんは後でケーキを食べたかったので、ちいさなサンドイッチ。父ちゃんはドライカレー。 ねえちゃんはピタサンドをチョイス。みんなうまかった~(*^^)v  みんな味見させてもらったのだ^^

チーズケーキ、食べて良かった! うまかった~(#^^#) また食べに来よ~っと♪

帰りにパンも買って来た。次回は品切れだったパンを買ってみたいな。土日のみやっているピザも食べてみたいけど、混むんだろうな・・・ のんびりまったりしてから、すぐ近くだから、また巾着田にお散歩に行くよ~♪