●46年前の今日!

当時、中学3年生だったコ茶母ちゃんにとって、一生忘れられない一大イベントがあった! ビートルズの日本公演を見に行ったのだ(*^^)v あの当時は、ビートルズが好きというだけで、まるで不良のような目で見られたものだ(ー_ー)!! いっしょに行く友人と二人して職員室に呼び出された。 「どうしても行くの?」 と聞かれ、「はいっ!」 と答えたら、しばらく間があって 「気を付けて行ってらっしゃい。」 と言われたっけ^^;
今だに捨てられず、大切に持っているチケット。母ちゃん死んだら、火葬の時にいっしょに入れてね♪ そして今日はにゃんちゃんのワクチンの日。わんこは8種混合ワクチン、にゃんは3種混合ワクチン。 ここのと体調のいいにゃんちゃん。体重が3.55㎏に増えていた(^_^)v  めざせ! 成猫式! にゃんちゃんとは逆に、ここのとこまた足の調子が悪い茶太郎。 立てないわけではないし、、歩けないわけでもないし、痛がっているわけでもないけど・・何か変! 本人もいまいち不安そうにしている。 でも、どうやら加齢によるもののようだ。その日によって調子良かったり悪かったり・・ ココアと同じ12歳でも、茶太郎の場合、15歳の子と同じくらい足を酷使していると思われる。 あの生活態度じゃね(;一_一) コ茶には、グルコサミンとコンドロイチンのサプリメントは飲ませているんだけど、 他に何かいいサプリメントがないか先生に聞いてみた。 茶太郎に合っていそうなのは、そこにイ貝も入っているとよりいいんじゃないでしょうかって話だった。 ”イ貝” ってはじめて聞いた。検索してみたら、ロイヤルカナンのは売り切れだって!http://item.rakuten.co.jp/wwpc/528065/ 知ってしる人は知っているのね~~~ 他で買って試してみようかな。。。 そしてそして父ちゃんは、きのうも今日も明日も自治会の集まり(>_<) 今月28日が夏祭りのため、話し合いだの何だのと毎週ある。あしたは買出しだとさ。 早く自治会の役員終わらないかな~って、まだなったばっかなんだけどね(^^ゞ 次回は14年後になるはずだから、もう夫婦揃ってよれよれだね~

そしてそしてそして、最後になっちゃって さっつん、ごめんね~m(__)m 札姫母ちゃん、9歳のお誕生日 おめでと~~~❤ チベオフで仲良く食料の番をする 札姫母ちゃんと長男、ごんたろ^^ かわいい子をたくさんありがと♪