●おごってもらっちゃった(*^^)v

沖縄から帰って来たコナンママ、川越のさくらママが、かなちゃんのお見舞いをって言うから、 「んなもんいらんから、メシおごれ!」 って言ったら、今日ご馳走してくれた(*^^)v しかも、何がいい?って聞かれたもんで おごってくれるってわかっているのに 「うなぎ!」 と答えた図々しいわたくし(^^ゞ うまかったね~~~~~!!!

チワワのコナンくんは、コ茶より一ヶ月だけ若いけど、12歳。心臓の薬をかなり前から飲んでいる。 心配だった沖縄からの飛行機の旅も無事のりこえた(^_^)v そして今日も元気に歓迎してくれたよ♪ が! 小さい子ってどうしてこう動きがめまぐるしいのかねえ(@_@;) ちっともお写真撮れないっ! 押さえられている時意外では、まともに撮れたのは1枚のみ(>_<) 後ろにお布団が・・とか考える余裕は無し! 大宮方面のコナンママのおうちに行く時は、まずは坂戸ICそばのさくらママのおうちに行き そこからさくらママの車に同乗させてもらって行く。 帰りにさくらママのおうちまで戻ってきたら、おばあちゃんにっておみやげにケーキを買っておいてくれたんだけど・・ごっめ~んm(__)m  正直に言いますと、何か持って行こうかと思って聞いたことあるんだけど、何やらいろいろあって食べ物の差し入れアウトなのだ。でもそれは言わずにもらってきた^m^

だもんで、全部この子たちといただきました♪ ごちそうだまでした~(*^_^*) まるで ”孫におやつをあげているおばあさんの図” って感じだな・・ 二人とも、わがままおばはんと40年以上もお付き合いありがとうです。 今日はご馳走さまでした。<(_ _)> 三人であほ話ししていると、10年間も遠くに行っていたなんてうそみたい(^_-)-☆