●ごんちゃん 健康診断結果

今日はごんちゃんの検査結果の説明日。記憶力壊滅的なばあやはこういう役目はパス🙅

ごんちゃんの予約時間は11時15分。そして、まるぶーの耳毛抜き、肛門腺縛りの予約時間は10時45分。ごんちゃんの負担を軽くしたいので、ねえちゃん&まるぶーが先に病院へ🚙 30分後にばあや&ごんちゃん出発👍

この他にも、たくさんのいろんな項目の数値が並んでいる紙が何枚も💦 それも以前のものも表記されているので、それはそれはいっぱい❗️ ま、ずっと続けているから、この子の傾向とかがわかるのは大切なことだと思う。 ばあやは写真貼ったのくらいしか真面目に見てない😅 今の状態がいい感じとわかればいいの。癌のやろうはひどい状態の時と比べたら、大きさが三分の一だよ👍 このままおとなしくしていろよ〜❗️❗️❗️

ねえちゃんが先に受付済ませてくれていたし、会計も任せて先に帰って来たので、お昼ころには帰って来られてらくちんだった😊 ごんちゃんのお昼ご飯持って行ったけど、おうちでゆっくり食べましたよん💕