●みんなでいっしょにお散歩💖🐾💖

先にねえちゃん&ぶーが朝のお散歩へ🐾 しばらくして、じいや&まる子、ばあや&ごんじいもいっしょにお散歩へ🐾🐾 そしたら今日は、偶然途中でいっしょになった😊

ぞろぞろぞろぞろ・・・

なんだかんだ言って、みんな揃うと嬉しそうなごんまるぶー💕

そのうち、ごんじいが張り切り始めて先頭を目指す❗️

きりっとした表情でどんどん追い越して行くごんちゃんに、ちょっと呆れるまる子😅

並んで歩いているのがかわいいのにに、ちょっとでも前へ行きたいごん兄ちゃん😊

うちに到着するまで頑張るごんじいちゃん💕 まるぶーは争う気なんてまるで無い😅

張り切りすぎたおじいちゃん、疲れたそうだ🤣🤣🤣

そうそう、剥き出しだったラップの芯、テープ貼ってみたよ👍