●まる子 頑張ったで賞😊

千葉北ケネルクラブ展 朝一のブリード戦。

まる子って、触審の時いつも嬉しそうにしっぽ振っているんだって😊 ぶーちゃんだったらびびってとても無理だね〜🤣

今回は珍しくブリード戦、ふたり並んだんだよ。実家のジェイク💕

頑張ったけど・・・

選ばれたのは、やっぱりジェイク😊 ねえちゃん、次のベテラン戦までたっぷりと時間有り❗️ ということで、ねえちゃん&ぶーは、お隣の "あやめパーク" へ🐾

まる子はまだ出番があるので車でお留守番。ばっちくなるわけにはいかないからね❗️

ひとりだったけど、お隣のランに小さな子がいて、フェンス越しにいっぱい走れたんだって👍 良かったね、ぶーちゃん💕

幸せそうなお顔のぶーちゃん💖

満足してくれたかな❓ このあとまた、しばらく車でいい子にしていてね。

   

そして、ベテラン戦。後ろにはお仲間さん応援団😊

何だかえらく風が強かったんだね💦 入賞は逃したけど、お仲間さんに褒められたそうだし、まる子も楽しそうにできたから、頑張ったで賞🏆

ジェイクはね、グループ戦で2席🥈 そしてきのうのショーのベテラン戦で、まる子のおねえちゃん、ブルーノが3席🥉 ふたりともおめでとう🎊💖🎊

なんちゃってハンドラー&まる子、まだまだ楽しませてもらうつもりなので、お仲間の皆さま、これからもよろしくお願いします🙇

そうそう、ベンチは元々汚れていたのもおちて、きれいに乾いた😊 ラップの芯って丈夫なんだね❗️ 無理矢理外して、またはめ込んだけど問題無し👍 

今日もグレじいだったけど、特に被害は無し。思っていたよりも早くみんな帰って来たので、ご機嫌も治ったよ💕