●Xmas撮影🎄

ねえちゃん仕事休みでお天気もいい☀️  最初は八ヶ岳に行こう❗️ と思ったけど・・・

往復の時間かかるし、現地でもごんじいちゃん、頑張りすぎる可能性大❗️ うちの歴代女子は、全員車移動中はひたすら寝ているから気が楽。男子は全員なかなか・・・😅

ということで、身分相応にすぐそこのメッツァへ😊

うちで衣装着せて来ると、車移動中に静電気でえらいことになりそうだったので、現地の日陰で装着。これがまた大変で💦 あ、ねえちゃんがね😅 それで、ふぅ〜って写真撮り終わってから、帽子被せるの忘れたことに気付いた❗️ 前のプレートで衣装も良く見えないけど、ま、良しとする🤣🤣🤣

それじゃ、このままちょこっとお散歩しようね🐾🐾🐾

ムーミンの向こうに見える紅葉がまだきれい🍁

ぶーちゃんも一緒にって思ったんだけどね・・・

ぶーちゃん、このムーミンの空間は危険だと判断したもよう😅

意見を尊重して、ここで撮ってみたよ😊

ばあや、並んで歩いてくるところを撮ろうと先に行って頑張るも、すぐに来てしまってうまく撮れず💦 後ろ向きでさがりながら撮るなんて技は無い。こけるだけだからね🥲

もう後ろ姿でいいや〜って撮ってみた。

何かかわいかったからここでも記念写真💕 やけにおりこうさんだったごんまるぶー💖

ドッグランの方もいちおう見に行ってみた。入れる気は最初から無かったんだけどね。撮影スポットみたいなとこがあったので、写真だけね😊 ぶーちゃん、珍しくちょっとかわいく撮れてるんでないかい❓🤣

この上に乗せられるスペースがちゃんとあるんだけど、もちろんちっちゃい子限定。

すいていたので、帽子被せて再チャレンジしてみたけど・・・

あまり変わり映えしなかった〜〜〜🤣

ねえちゃんが、飲み物とケーキ買いに行ってる間のお留守番。ばあやは何かあったとき、ひとりで3頭止める自信は無いので、ドッグフックの有る所でね。ここでもまた、何枚も写真撮った後で気付くまぬけっぷり😅 あ、帽子💦

いちおう被せて撮ってみた👍 めでたし🤣🤣🤣