●悲しい知らせ・・・

フィガロくん 永眠  2009.6.7〜2023.12.8

パール家のレイラちゃんの息子も、他の子たちといっしょで、実家の母さま大好き💖 旅立つ前に会えて良かったね😊

ソフィーちゃん 永眠  2008.9.10〜2023.12.10

妹のアロハちゃんは、うちのまる子の同胎。ご両親は自覚されていないようだが、まる子と同じイケズ娘。可愛がってくれてありがとね😊

14歳と15歳、ふたりとも充分長生きしてくれたのはわかっているけど、続くのはほんとに辛いね・・・😭 (フィガロママ、グレママ、fbからお写真無断借用ごめんなさい🙇‍♀️)

今年は3月にも8日、10日😭 フィービーちゃんとビビ姫。9日の御殿場では、みんなが楽しめるようにと、フィーちゃんのことは伏せてくれていたんだよね。

フィーちゃんはまだ1歳になったばかりだったし、一度もお誕生日をむかえることができなかったナイちゃんのおうち・・・神様、ひどすぎるよって思った。グラちゃんがいてくれたことがせめてもの救いだった。  ビビ姫は14歳とはいえ、前日には元気に遊んでただけに・・・

それぞれご家族ががんばっているのに、他人が落ち込んでいちゃだめよね。ということで、ねえちゃんは本日、無謀にもごんまるふたりシャンプー🚿 ほんとは、今日と明日の予定だったんだけど、遊べるうちに遊んでおかないと❗️ 特にごんじぃちゃん😊

明日は、強ちゃんちに遊びに行きます🚙💕