●自治会 終わった〜🙌

1年間の当番がやっとこ終了❗️ 毎月の配布物の仕分け、配達、今回で最後だ👍 だんだん高齢化で一人暮らしのおうちもあるし、これからいろいろ大変になっていくのかな。

のんびりとFacebook見ていたら・・・

昨日、よもぎちゃんが亡くなったというお知らせがあった。ぎりぎりまで食べられたし、最期も穏やかだったとか。なんて素晴らしい大往生💜 19歳、すごいぞ👍 ありがと、またね🙂 安らかに・・・🙏🍀 (お写真はパパさん撮影のものをいただきました。)

庭のお花たちの写真、よもぎちゃんへ届け〜😊

そして夜、雷⚡️⚡️⚡️ ふぅ〜〜〜🥲 でも、以前よりましになったような気もする。