●軽井沢へ 1日目💕 その1

久しぶりに "かぜのおと"  さんへ💕 今回、桂子ハンドラーさんはお仕事で助けてもらえないの🥲 その桂子さん情報で、まずは初めてのお店でランチ🍽  お仕事の都合つけてくれて、タロマル家もいっしょだよ😊

先導車はもちろん強ちゃんち。お家まで行っちゃうと、ごんまるが大騒ぎになるのでロータリーで合流🚙 どんなお店かな〜❣️ 楽しみ😊

なんて眺めがいい場所😍 真っ直ぐ行っても、ちっこ場所とかは困らないから大丈夫とは聞いていたけど、ここまで広々しているとは❗️

"Cafe Fata" さん。(Facebookからお写真拝借)

ビーフストロガノフ、美味かった❗️ 今日はお昼食べ過ぎてもOKなので、頑張ってばあやも完食👍 

ランチの後はチェックインの時間まで、強ちゃんちにおじゃまさせてもらいまぁ〜す💕 タロマル家は忙しいので下山。来てくれてありがと😊 また後でね👋

ここまで枯葉を片付けるって大変だろうな〜  ほんまもんのお山暮らしは、体力があって、働き者で、何でもこなせる器用さ必須❗️ よって、うちは無理〜😅

そこそこお庭で遊ばせてもらったとこで、暖かいお部屋の中へ😊

毎年強ちゃんちは、クリスマスの飾り付けバッチリ🎄 とってもきれい〜✨

外で会ってからおじゃました時は、そこまで警戒しない麦ちょさん💕 ソファーにまる子が乗っても避難せず❗️ ほっ👍😊

これ、何だと思う❓ リース、スワッグの材料だよ💕 きっちり種類ごとにきれいに分けられてる👍 そうは見えないんだけど、さすが A型強ちゃん💦

たっくさんいただいちゃった❗️ ありがとう💕 みんなであ〜だこ〜だ言いながら作っていたころが懐かしいな・・・

それじゃ、そろそろ強ちゃんちも一緒に、"かぜのおと" さんへ向かいますよ💕