●軽井沢へ 2日目💕

おはよ〜💕 お天気怪しいけど、降ってなければ良し👍 お散歩行くよ🐾

朝ご飯は終わったし、荷物の積み込みも終わった。時間までランで遊んでいようね😊

そうそう、お支払いの時、あまりのお安さにビックリ💦 きのうクーポンいただいたうえ、補助金で9600円も引かれているからだった。嬉しいけど・・・何か違う気がしてしまう。お金と時間に余裕ある人は、何回でも税金でいい思いできるってことだよね。補助金と言われても、そんな余裕無い人もいる訳で・・・お金だけじゃなくて、時間もね。観光業の活性化が必要なのはわかるけど、違う方法は無いのかな。あ、とりあえず旅行会社は大喜びだね。。。

今日は、ハルニレのPで強ちゃんちと待ち合わせ💕 くぅちゃんもいっしょだよ👍

ハルニレテラス、以前ほどいろいろ飾ってあるわけじゃないけど、イルミネーション点灯したら充分綺麗だと思う✨✨✨

いちおう集合写真撮れたよ🎄 ぶーは被り物は取っちゃったけど😅 隠れていた黒子さん、顔出してビックリだったそうだ❗️ 必死で気付かなかったけど、後ろに知らないカメラマンさんがたくさんいたんだそうだ💦

きのうね、強ちゃんちは帰りに寄ったんだって❗️ お宿が近いんだから、うちも行けば良かった〜って、ちと後悔🥲 最近ね、ばあやはパワー不足だからコテージでのんびりしちゃってたの。強ちゃんも、もう出かける気は無いのかなって誘わなかったんだって。おそらく、そういう顔していたんだと思う😅

軽井沢高原教会の方がものすごく綺麗だったという事で行ってみた。そしたらね、同じく点灯してら綺麗だろうね〜って感じだった😅

でも、優しいんだよ❗️ 昼間の人用の撮影ポイントが用意されていた❗️ 

ほら❗️ かわいいでしょ💕 ここにはイルミネーションは無いんだよ。強ちゃん(B父だったかな❓) が、ぶーの耳に赤いの付けてくれた👍

赤いお花がいっぱい🌹 あ、ごんちゃんもう解散かい💦🤣

いつ降ってきても仕方がないか、というお天気。この後どこに行こうか・・ということになり、うちはまだ一回も行った事のない、谷ヶ崎公園に連れていってもらった😊

こんなお天気でも、景色がとってもいい公園だったよ。晴れている時に眺めてみたい❗️

強ちゃん、お手伝いありがと💕

観光客がいても、相変わらず歩くの早いタロ父🤣🤣🤣

が、そのタロ父のひとことで、素敵なお店でランチできた👍 行こうと思ったお店は定休日だったりで、ドッグデプトでいっかとか話していたら、しばらくしてからタロ父がボソッと、のろさんは❓って❗️ で、電話して確認してくれたのだ❗️ でかした❗️ タロ父‼️ それなのに、早く言えよ❗️と、親しき中にも礼儀が無かったばあやなのだった😅

おされな前菜。うまかった😋

ぶーが何か壊しそうで恐ろしや😱 だって、素敵なものいっぱい飾ってあるの💦 ねえちゃん、一番安全そうな場所でぶーの見張りしながらのランチ😅

よって、全部のお写真撮れず😅 ばあやもそれなりに大変だったのだよ。。。

まる子とごんちゃんがくっついて寝ている時は良かったんだけど・・・

なぜかだんだんくぅちゃんとまる子がくっついてきちゃってね💦 くぅちゃん、目が覚めたときに、目の前にまる子がいたら悲鳴あげそうで😱 間にごんちゃん配置してみたけど、いなくなっちゃったから、犬バッグと足で防御❗️

ほら、こんなふうに素敵なものがあちこちに沢山飾ってあるのだ。

お食事終わったとこで、記念に集合写真撮ってくれたんだよ😊

お店の入り口でもパチリ💕

http://lognoro.com/

NOROさんのインスタからお写真拝借。またお邪魔させてもらいますね💕

時間的にはまだ余裕があったんだけど、雨が降ってきそうだし、ばあや&ごんちゃんという高齢コンビもいるので、ここで解散することに😊

が、うちは軽井沢高原教会のPに寄ってからね❗️ なぜなら、車に乗せる前にゴミ取りして、ブラシ置いてきちゃったみたいなの💦 でも、結局見つからなかった🥲 ブラシちゃん、置き去りにしてすまん🙏

クーポン券1000円分がもったいないので、つるやさんでねえちゃんがささっと買い物をして帰る事に🚙

強ちゃん、B父、タロマル父母、いつも楽しい時間をありがとう💕 これからもよろしくお願いしますね🙇💖