●御殿場お遊び会💕

ごんちゃんが好きそうな場所を作ってあげようと、何やらケースを買い替えたり、いろいろ努力していたねえちゃん。車に乗せた途端に興味を示し、乗ってみたりしてたよ😊 努力が報われてねえちゃん大満足👍 でも、今は寛ぐどころでなく、後ろの車ガン見👀

ここのとこ、毎回のように渋滞にはまる我が家。今日は東名が通行止区間が有るという割には、それなりに順調に中央道を走っていたら、何やらまた渋滞して来て・・・河口湖ICで、通行止めだから降りろとさ💦 当然一般道も混んでいる。とりあえず最初のコンビニで買い出しとトイレ。今時こんなばっちいトイレありか❓ という汚さ😱 街中は激混みのようで、ナビちゃんが裏道に行けって。言われるままに走っていたら、東富士五湖道路の側道に出た。そしたら、普通に走っているじゃないか❗️ というわけで戻って、富士吉田ICから東富士五湖道路に乗ったのだった。やれやれ・・😓

到着して嬉しそうなわんたち見たら、途中の苦労はすぐ忘れる👍😊

ここのとこ、毎回元気はつらつ、よく動いているごんちゃん💕

うちと同じく、違う場所だけど通行止めと渋滞にはまっていたグラちゃんちも到着💕

ぶーは相変わらずすぐ腹を出す🤣

パール家恒例、ボール投げタイムでお隣のランへ🥎

フェンス越しに一緒に走るみなさん😊 

まる子が行くと、セーちゃんが走れないからダメだよ。まる子はボール見ないで、セーちゃんばっかり見ていてまつわりつくのだ😓 

ぶーちゃん、ウザダンスも相変わらず😅 被害者は・・・グラちゃんかな❓

今日のトムくんは、ずぅ〜〜〜っと米くんのストーカー🤣

またまた腹出しぶー🤣

久しぶりにイス犬のごんちゃん😊 で、どなた様のイスなのやら・・・😅

トムくんのストーカーは続く🤣🤣🤣

車に行ったママさんが気になる、ミルキー&キララ兄弟。ミルくんの座ってる後姿、なんかまる子に似てる❗️ エルちゃん、童顔でかわいいね💕

ドカンも無く、まる子も楽しめてよかった👍😊

ごんちゃん、イス犬タイムはほんのちょっとだけで、ほとんど動いていたんだよ😊

そろそろみんな荷物を積み込み、帰る支度中〜

米くんに興味があるけど、積極的にアタックできないぶー🤣

グラフィー父娘と、最後にひとっ走りのぶーちゃん🐾🐾🐾 嬉しいね💕

幹事さんのエルちゃんまま、ご参加のみなさま、いつもごちそうさま🙏 ありがとう💖