●富士山🗻

ナビちゃんの到着時間がいつもめちゃ正確なので、帰りコンビニ寄って出発する時に、道は当然わかるけど自宅までを設定して確認。お留守番のじいやに到着時間を連絡。

その時にナビちゃんは、東名で帰ることを勧めてきた。CoCoさんで設定すれば東名と言われるのはわかるけど、コンビニまで来ていたので、へぇ〜、そうなんだって思った。でも、ばあやは夕焼けの富士山を見たかったので、東富士五湖道路経由を希望❗️

走っている車の助手席から、このばあやが撮った写真はこの程度が精一杯😅 生で見る景色は最高だった👍 大満足なり😊

この辺りはね、今年の夏に開通した、富士吉田忍野スマートICの工事の時にめちゃくちゃになった場所で、今、植樹した苗を守る為に何か被せてあるみたい。これはこれで、二度と見られない貴重な景色かも❗️

そして、そこを過ぎたらお日さまは沈んじゃった😅

この後、ナビちゃんがなぜ東名をお勧めしてきたのかよぉ〜くわかったよ❗️

はい、事故渋滞にはまったのでした🤣🤣🤣 ナビちゃん、せっかく教えてくれたのに、ちゃんと調べもしないでごめんね🙏 綺麗な富士山見られて大満足のばあや、お疲れでよく寝ているごんまるぶー、音楽聴きながら楽しく並んで帰って来たよ😊 あ、ねえちゃんは歌いながら運転しながらね🤣