●高値にビックリ❗️😱

f:id:marycocoa:20211019170135j:plain
f:id:marycocoa:20211019170148j:plain

 

ごん兄ちゃんがちっこに行ったのが、気になって気になって仕方がないおふたり🤣

f:id:marycocoa:20211019170210j:plain

f:id:marycocoa:20211019170219j:plainね、行っちゃったよ・・・って不満そうなお顔しているけど、おふたりさんは先に行って来たでしょ❗️😊

そうそう、おばはんは若いころ金のアクセサリーが好きだった。宝石にはあまり興味が無かったけど、派手好みだったのか、金のアクセサリーは大好きだったんだよね😅 でも、ブラントとか全く興味が無かったので、そのてのものは持ってない。つまりは18kではあるけど、高価なものではない。最近もう二度と使うことは無いなと、ひとまとめにしてあった。ねえちゃんは若い時から、金のアクセサリーとかまず使うことは無い。

たまたま、朝刊に買い取りの折り込み広告がはいっていて、店舗は飯能駅の駅前で行きやすい場所だったので持って行ってみた。そしたら、247100円だと💦 今から40年前位だと、買った時の倍以上にはなっているって言われたよ❗️ はい、売っちゃった👍

でね、その帰りに給湯器の買い替えのため、西武ガスへ。創立?0周年記念とかで、すっごくお買い得価格になっていて、253990円也。やったね❗️ 6890円で買えた👍😜