●ブーマー ショー💕

f:id:marycocoa:20211018122452j:plain

f:id:marycocoa:20211018122528j:plain
f:id:marycocoa:20211018122540j:plain

今日の会場は、珍しく室内。がしゃがしゃしているから、苦手な子もいるみたいだけど、ブーマーは今のとこ特に気にならないみたい。それよりも、ねえちゃん到着した時、駐車場がいっぱいで、ブーマーだけ預けて、1㎞先のカインズに停めさせてもらったんだと💦

ブリード戦が始まったのは、予定よりもずっと遅くてびっくり❗️ ブーマーがベビーで出られるのは最後だろうから、母ちゃんもいっしょに行こうかと思ったんだけど、やめて良かった〜

f:id:marycocoa:20211018122635j:plain

ここがお世話になったカインズさん。ねえちゃん、申し訳ないからって猫砂買って来た😅 駐車場が空いたタイミングで、てくてく歩いて行って車を移動したらしい。

f:id:marycocoa:20211018122700j:plain

f:id:marycocoa:20211018122819j:plain
f:id:marycocoa:20211018122830j:plain
f:id:marycocoa:20211018122854j:plain
f:id:marycocoa:20211018122922j:plain
f:id:marycocoa:20211018122928j:plain
f:id:marycocoa:20211018122948j:plain
f:id:marycocoa:20211018122955j:plain
f:id:marycocoa:20211018123003j:plain

今日は片付けもないから、そんなに遅くはならないって言っていたんだけど、とんでもない💦 延々とと待ち時間で、ぶーちゃん、いやになっちゃったみたい😅 でも、こんなおいしそうなもんペロペロさせてもらえたのね😊

f:id:marycocoa:20211018123028j:plain

f:id:marycocoa:20211018123037j:plain待ちくたびれたぶーちゃん、それでなくてもペットちゃん暮らしで、ショーの練習なんて何もしていないし、ぐだぐだだったみたい💦 エクセレント、いただけなかったよ。ま、しゃ〜ないよね😅

f:id:marycocoa:20211018123048j:plain同胎のクロエちゃんの応援するブーマー💕

f:id:marycocoa:20211018123056j:plain
f:id:marycocoa:20211018123108j:plain
f:id:marycocoa:20211018123115j:plain
f:id:marycocoa:20211018123124j:plain

さすがブリーダーさんのおうちで、ちゃんと練習しているクロエちゃん、立ち方が全然違うもんね〜❗️ みごと、リザーブ・クィーン👍 おめでとう🎉✨✨✨
そんなこんなで、ブーマーの2回目のショーは終了。まる子みたいに、ショーが好きなのかどうかもまだわからないし、これからどうなることやら😊 ま、成り行き次第で、いっしよに楽しんで暮らしていこうね💕

あっ❗️ 全然関係ないんだけど・・・今日は母ちゃん大好きなビートルズジョン・レノンの誕生日だ❗️😊